本サイト記事内には広告が含まれています。

【2019年3月10日の購入品】販売表示価格は約半額!イルビゾンテ(IL BISONTE)ロードショーに遭遇。

お買い物記録
広告

今回は、思いっきり「ついでコストコ」してきた
よーこ(@yocostcolove)です。

最近コストコに行く頻度が増しているのに、自分の思うように買い物ができなくて悶々としていることが多い私。

今回は、雨が降りしきる中思いっきり「ついでコストコ」ららぽーと和泉メインで行ってきました!

広告

2019年3月10日火曜日の購入品

和泉倉庫店で購入 73回目
(2019年 16回目)

レジ清算時間 → 19:15頃清算

朝はぱらぱらだった雨が、夕方には本降りになって雨が降りしきる中ららぽーと和泉(←今回一応メイン)に行ってきました。

いつもはららぽーとに行くときでも、コストコ店舗近くの平面駐車場に駐車していたのですが、今回はメインがららぽーとなのでららぽーと1階の駐車場に車を停めてから用事を済ませ、コストコに行きました。

コストコ和泉倉庫店をご利用の方にはお分かりいただけると思うのですが、隣接しているららぽーとのコストに近い出口からコストコに向かうまで、意外と距離があるんです。

しかもこの日は雨。

傘は持参しておらず、思いっきり早足でコストコに入店しようと向かいましたが、雨の日あるあるでコストコ出口付近には荷物乗せ待ちのたくさんのカートと車がところ狭しと並んでいました。

雨が降るといろんな場所が混雑するので、子供連れだと余計に気をつけなければと思います。

以前私が遭遇したコストコ店内での事故?

今回コストコ73回目の来店にして初めて、ロティサリーチキンの試食に遭遇しました。

ロティサリーチキンの試食はとても斬新な方法で(笑)、店員さんが熱々のロティサリーチキンを手袋をはめた手でバッラバッラにするという…

よーこ
よーこ

熱くないんかな?

と思いつつ、大きさもバラバラで大きいものはびっくりするくらいの大きさに分けられていました。

熱々のロティサリーチキンの味は
「いつも以上においしい
と子供たちも大絶賛!

やっぱり家に持って帰って食べるよりも、焼き立てをいただけるのは
「本当においしいのだろう」
と今回も食べそびれた私も思いました。

今回購入したのは 2点

広告

★リピート購入商品

・ディナーロール

【品番】93009
【価格】358円  (前回の価格)
クーポン△100(458円)
【トータル購入回数】34回目(2019年7回目)

・CJ bibigo 水餃子 800g

【品番】592048
【価格】758円  (前回の価格)
クーポン△200(958円)
【トータル購入回数】3回目(2019年1回目)

●本日のお会計

合計 1,116円
(ストアークーポン値引き -300円)

クレジットカードで支払いました。

日曜日はイルビゾンテのロードショーが店内で開催されていて、ちょうどすいていたので商品を手に取ったのですが、値札を見てびっくりしました。

最近の私にはまったく縁もゆかりもないイルビゾンテ(購入品のため)、手に取ったのはキーケースだったのですが、値段が普通に販売されている金額より半額(以上!)!!!

バブリーだった独身時代にコストコで販売されていたら、勢いで間違いなく購入していました。

今回は手に取ったもののしぶしぶ購入を断念しましたが、何かの記念日にかこつけてプレゼント用に購入するのもいいのかも…。

でもそのタイミングにロードショーが開催されているかは不明です。

本当に店内をざっと通り過ぎただけのコストコでしたが、またすぐに再来店する予定なのでいろいろ見れませんでした。

次回は必ず価格チェックしたいと思います。

【2024年最新】コストコ和泉倉庫店土日祝日開店時間

【2024年最新】コストコ和泉倉庫店土日祝日開店時間
2024年に入ってから土日祝日の開店時間が変更になりました。

➡︎リアルタイムな情報や混雑状況をつぶやいています。

➡︎ 最近ちょこっと更新しています。

 Instagram 

➡︎ 大好きなコストコブログがいっぱい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました