本サイト記事内には広告が含まれています。

コストコ買い物記録【2019年7月4日】ショップジャパンのスレンダートーンフィットプラスを購入しました!

お買い物記録
広告
よーこ
よーこ

昨日で
このブログを始めて

丸1年になりました!

本当に自己満足な情報しか発信していないにもかかわらず、ブログに訪問してくださって本当にありがとうございます。

1年ということを節目に、ブログ名を変更しました!

祝★1周年!NEWタイトル「ヨーコストコ」に生まれ変わります!
今日でブログをはじめて1周年。ブログタイトルを変更しました!これからも更新がんばります。

ずっとこれまで、

  • 長いタイトルをもっと覚えやすそうなタイトルにできないものか?
  • 買い物記録以外にも書いてるやん!

と、そこが気になっていて

変えようか?変えまいか?と悶々と考えていたんです。

今回思い切ってタイトルを

ヨーコストコ

に変更しました。

これからもよろしくお願いします!

と言うことで、今回祝1年にふさわしいのかどうなのか?

2018年の2月に再入会してから、コストコで商品を購入するのが100回目となりました。

書いていないですが、ふら~っと来店だけしたのを含めると100回以上なんですが、私自身と私の家族を合わせてお買い物をした回数が、100回となりました。

広告

2019年7月4日木曜日の購入品

和泉倉庫店購入 100回目
(2019年43回目)

レジ→ 12:40頃清算

先日、スレンダートーンを買おうかどうしようか迷った結果

よーこ
よーこ

継続して使えるか
わからへんから
買うの断念!

きっと家族の反対にあうであろう…

と思っていたので買うのを断念。

その日家に帰ってスレンダートーンのことを話すと

旦那「物は試しで買ったらよかったのに…」

と思ってもみなかったことを言われ

よーこ
よーこ

そんなことなら

買っとけばよかった!!!

とその日買わなかったことを後悔しました。

コストコは基本、「お得だな!」と気が付いた時に購入しなければ次に行った時には商品がない!と言うことが当たり前で私はその日買わなかったので、

「きっと次に行った時にはないかもしれない」

と思いながらも、旦那の休みを利用しまたまたコストコに来てしまいました。

そして偶然にもこの日のお買い物が、100回目のお買い物となりました。

今回購入したのは 6点

広告

☆初購入商品

・スレンダートーン フィットプラス(男女兼用)

【品番】16253
【価格】2,998円
【購入回数】1回目

本当に「お試し」と言うことで購入しました。

と言うのも公式のサイトで販売されている価格を見ると、「コストコでの販売価格はお試しで購入できる金額だ!」と思うくらいお買い得だったんです。

効果のほどは「あまり期待していない」のですが、あわよくば効果が出ればいいなぁと言う気持ちで購入しました。

⑤四男を出産後、伸びに伸びきったおなかのお肉が少しでも引き締まることを目指して、使ってみたいと思います。

・TAILOR VVINTAGE ボーイズ 半袖ラッシュガード 米国サイズ 7-12

【品番】13351
【価格】577円
黒シレ(948円)
【購入回数】1回目

何気なくアパレルの島を見ていると見つけてしまったラッシュガード。

男の子用しかなかったのですが、お買い得価格だったので思わず購入してみました。

少し大きくなった②次男用に大きめサイズを購入です。

・KIRKLAND SIGNATURE 有機スイートポテトチップス652g

【品番】1143375
【価格】467円
赤マジック(元値不明)
【購入回数】1回目

これはびっくりするようなお味でした!

私は思うし分けないのですが、もう食べることはできないと思います(笑)

旦那が「責任もって食べる!」といっていたのですが、「返品を利用してみれば?」と言ったのですが、本人の意思は固く食べるそうです。

★リピート購入商品

・卵 20個入り

【品番】579552
【価格】278円 ↓ (前回の価格)
【トータル購入回数】37回目(2019年19回目)

・マスカルポーネロール

【品番】93234
【価格】698円 → (前回の価格)
【トータル購入回数】12回目(2019年10回目)

・酪農牛乳 1L×3

【品番】537247
【価格】568円 → (前回の価格)
【トータル購入回数】65回目(2019年33回目)

●今回のお会計

合計 5,584円
(ストアークーポン値引き -0円)

コストコグローバルカードで支払いました。

今回のお買い物は、無駄なものはほとんどなく欲しいものだけを購入した感がありますが、必要なものを購入できたので楽しくお買い物ができました。

【2024年最新】コストコ和泉倉庫店土日祝日開店時間

【2024年最新】コストコ和泉倉庫店土日祝日開店時間
2024年に入ってから土日祝日の開店時間が変更になりました。

➡︎リアルタイムな情報や混雑状況をつぶやいています。

➡︎ 最近ちょこっと更新しています。

 Instagram 

➡︎ 大好きなコストコブログがいっぱい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントをありがとうございます!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました