本サイト記事内には広告が含まれています。

NEWデザート登場!最新フードコートメニューinコストコ和泉倉庫店【2019年6月13日調べ】

コストコ和泉倉庫店情報
広告

しばらく更新が滞ってしまった、フードコートメニューの最新版です!

 

先日(13日)利用はできなかったのですが、和泉倉庫店に行った時にチラッと看板に記載されているメニューを見て来ました。

前回のメニューから約2ヶ月が経って、復活したピザと新しいスムージーはもうすでに何度か食べているのですが、今回登場したスイーツはまだ私にはハードルが高いです!

もうすぐ夏!

と言うことで、私が去年大はまりしたあのピザの復活はいつになるのかな?と、実は心待ちにしています。

広告

フードコート商品(※看板調べ)

毎回フードコートのメニューは、レジの上にある大きな看板に掲載されているメニューをメモして来ました。

★看板掲載メニュー

ガーデンサラダ 280円

クラムチャウダー 300円

プルコギベイク 420円

チーズバーガー 680円

ホットドック(ソーダー付おかわり自由) 180円

ピザ(マルゲリータ・コンボ・チーズ)

スライス 300円 ホール 1580円

Changeレモネードスムージー 280円

ソーダ 60円

北海道ソフトクリーム 200円

Changeブラックチェリーサンデー 350円

ラテ(IC/H) 150円

コールドブリューコーヒー 150円

ホットコーヒー 100円

 

以上が看板メニューです!

広告

☆私のお勧めフードコートメニュー

フードコートメニューは、ガーデンサラダ以外ほぼ全部食べてみたことがあるのですが、今回のメニューの中から少しご紹介します。

・クラムチャウダー 300円

家族でどはまりしているクラムチャウダー、我が子はこれにブラックペッパーをちょい足しして食べます。

 

・ピザ(マルゲリータ) スライス 300円

一時期「売れすぎて欠品になってしまっていた」マルゲリータピザ。

初めて食べた時は、「そんなに…」ともったのですが、久々に食べると美味しかったです!

 

・コールドブリューコーヒー 150円

すっごく好きなコールドブリューコーヒー。

店舗でもパウチの物が販売されているのですが、「買い物終わりに飲みたい!」ので、毎回私はフードコートで購入しています。

 

・ピザ(チーズ) ホール 1580円

我が子はシンプルなこのチーズが大好きです。

これ1枚でやっと家族7人満腹になれます(笑)

 

・北海道ソフトクリーム 200円

1人ではとてもじゃないけど注文できない一品で、いつも子供たちが食べる時にスプーン1杯分だけおすそ分けをもらっています。

新しいサンデーこそぜひ食べてみたいです。

 

・レモネードスムージー 280円

コストコに通って1年半。

初めてスムージーを注文しました!

甘すぎず、飲んだ後の口の中がすごくさっぱりするのでお勧めです。

広告

我が家は人数が多いので、なかなか店舗の食事できる場所で食べることは少なく、ほとんどお持ち帰りになってしまうのですが、ピザはやっぱり

よーこ
よーこ

買って
すぐに食べるほうが
美味しい!

と実感しました。

 

温めなおしても美味しいのですが、焼きたてを食べるのが一番の贅沢だなぁ…と思います。

 

夏に向けて、私の好きなハワイアンピザが復活しないかな?と毎回店舗に行って看板を見上げるのが楽しみです!

【2024年最新】コストコ和泉倉庫店土日祝日開店時間

【2024年最新】コストコ和泉倉庫店土日祝日開店時間
2024年に入ってから土日祝日の開店時間が変更になりました。

➡︎リアルタイムな情報や混雑状況をつぶやいています。

➡︎ 最近ちょこっと更新しています。

 Instagram 

➡︎ 大好きなコストコブログがいっぱい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

この日に調べてきたお買い特品情報もお役に立てていただけるとうれしいです。

コメントをありがとうございます!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました